服のセンスが磨かれる! ⇒ ファッションまるごとレンタルサービス!

2017年04月01日

綾野剛のスリザリンが最高ww USJでのハリーポッターごっこが話題「世界最高をお届けされた」

綾野剛が30日に放送された「ぐるナイ春の熱血ゴチ2時間SP【松岡修造&綾野剛IN大阪USJ】」(日本テレビ系)に登場し、大阪・ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を楽しむ様子が話題になったんです!

スリザリン綾野剛.jpg

◆綾野剛 in USJ!!!!

“やりすぎよう、生き返ろう”をテーマにRE-BOOOOOOOORN!(リボーン)を掲げる同パークは15週年を迎える。

この日の放送では綾野やナインティナイン、二階堂ふみらごちメンバーが、USJ15周年PR大使の松岡修造の案内で同パークを堪能。

初USJという綾野は「ちゃんと楽しまないと」という理由で自らの意思で映画「ミニオンズ」の南国のミニオンがデザインされたカチューシャを頭につけチャーミングに登場。

松岡、エルモ、クッキーモンスター、スヌーピー、ハローキティなどUSJの人気キャラクターが綾野らを歓迎し「リボーン!」という掛け声とともに手を上下させながら綾野は大はしゃぎでダンスしていた。

◆綾野剛、ハリポタごっこ


続いて、ハリーポッターシリーズに登場する“スリザリン”のローブとマフラーを着用した綾野ら一行は、同作に登場するホグワーツ城などハリーポッターの世界を忠実に再現したエリア“ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター”に降臨。

ホグズミード村の街並みを楽しみながら辿り着いた先には、同エリアのアトラクションで、呪文を唱えながら杖を振ると煙突から炎を出す魔法を体験できる“ワンド・マジック”にトライする松岡の熱い姿があった。

“最も熱くない人”呼ばわりされた綾野は松岡に指名され、同アトラクションに挑戦。杖を振りつつ「インセンディオ!!!!」と割と本気で呪文を唱えるも、失敗した。ちょっと悲しそうな綾野に松岡は「心の中から燃え上がれ!!!!!!!!」という熱いアドバイスをし、再トライすると成功。“ポタ造”と熱いハグを交わしていた。

◆綾野剛、ドラクエごっこ

続いて、“ロトのたて”を持った「大のドラクエ好き」と言う綾野は、ドラゴンクエストの世界を体験できる新アトラクション“ドラクエ・ザ・リアル”の元へ。

勇者になりきって楽しめるという同アトラクションで綾野は、“戦士”をチョイス。モンスターが現れると力いっぱい武器を振りかざして戦っていた。キングスライムにも屈することなく無事撃破し「最高でした。臨場感もありました」と大満足の様子だった。



◆「世界最高をお届けされました」の声

綾野がUSJを楽しむ様子にファンは「誰ですか綾野剛さんをUSJに行かせようと発案した人は。

「最高」
「なんに対しても本気の綾野さんが素敵」
「綾野剛のスリザリン感わかる」
「なんかわからないけど松岡修造には盛大に感謝してる」
「(ワンドマジックで)炎が燃えた、ファンは萌えた」
「もうわたしのことをインセンディオで燃やしてほしい」
「ニックス(「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」で綾野が演じた役柄)がドラクエの世界で戦ってしまう場所・USJ」「世界最高をお届けされました」


などの声があがり、同時間帯では「ぐるナイ」がTwitterでトレンド入りしていた。

情報:日本テレビ


私 「イケメンが子供みたいにはしゃぐ姿がいいんだろうね」

嫁 「綾野剛がイケメンかは賛否分かれると思うけどね・・・」

私 「え?そうなのか?」

嫁 「でもおまえと違って、セクシーな魅力があるのは間違いないけどねw」




posted by 私 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

芸能人 御用達とかおすすめとかって?

いろいろな芸能人がおすすめしたり、
芸能人 御用達とか宣伝文句に商品やサービスが展開されているもの、意外と多いですよね〜

こういうの!


渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒 [ 渡部 建 ]


でも、ホントにおすすめなんでしょうか〜

芸能人の懐にお金が入るからホントはおすすめでなくてもおすすめしちゃったりってある?


私 「実際に使用しておすすめならいいんじゃないかな?」

嫁 「信用できそうな芸能人とそうじゃないのがいるけどね

私 「リアルに企業と関係なくおすすめしてたら信用できるよね?

嫁 「そうはいっても企業が広告塔として利用しちゃうんだよね〜」

芸能人おすすめ一覧がこちら! ⇒ 芸能人 おすすめ!



posted by 私 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

太陽系の外にある恒星の周りに、地球に似た惑星を7個発見 NASAが発表!

地球から39光年離れた太陽系の外にある恒星の周りに生命が存在可能な惑星7個発見 NASAなど発表!

最新 惑星入門 (朝日新書)
最新 惑星入門 (朝日新書)


太陽系の外にある恒星の周りに、地球に似た惑星を7個発見 NASA

3個の惑星については水が存在しやすい環境で、海や大気圏が存在する可能性

地球に似た惑星が、1つの恒星の周りで7個も発見されたのは異例という・・・


地球から約39光年(1光年は約9兆4600億キロ・メートル)先の宇宙で、生命を育む可能性がある7個の惑星が見つかったと、米国や欧州などの国際チームが発表した。
 すべての惑星の表面に液体の水が存在する可能性があり、一部には海があるかもしれない。
一つの恒星の周りに、生命が存在しうる惑星が7個も見つかったのは初めてという。
論文は23日付の英科学誌ネイチャーに掲載される。

 この恒星「トラピスト1」は、小さくて暗い「矮星わいせい」と呼ばれるタイプに分類され、木星よりも直径が約2割大きいだけで、明るさは太陽の1000分の1以下。研究チームは昨年5月にこの恒星を3個の惑星が回っていると発表したが、今回は米航空宇宙局(NASA)のスピッツァー宇宙望遠鏡などを使って詳細に観測した。
【ワシントン=三井誠】
引用:読売新聞
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0223/ym_170223_1949156303.html


私「なんだか夢があるよね?」

嫁「惑星にな夢があるけど、ワタシの惑星のおまえには夢はないゾ!?」

私「えぇ〜・・・・・・」




(T_T)




posted by 私 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ダウンタウン「笑ってはいけない」の高視聴率で日テレが笑えないワケとは!?

ダウンタウン「笑ってはいけない」の高視聴率で日テレが笑えないワケとは!?



昨年大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)の平均視聴率が第1部で17.7%、第2部で16.1%を記録し、7年連続で大みそか同時間帯の民放首位を獲得した。
 今や「NHK紅白歌合戦」と並んで大みそかの風物詩ともなっている同番組。一部ではマンネリ化を指摘する声もあったが、結果的には根強い人気があることを証明した。
 日テレもさぞや喜んでいるかと思いきや、複雑な表情を浮かべるのは同番組のスタッフだ。
「我々としても高視聴率を目指して番組作りをしているので、うれしいことは間違いないのですが‥‥。吉本さんがまたダウンタウンさんのギャラアップをガツガツと交渉してくることを考えると頭が痛いですね」
 昨今はスポンサー離れなどテレビ不況が続き、視聴率好調の日テレも番組制作費は年々削られる一方。そんな状況のなか、ネックとなっているのが大物タレントの高額ギャラだという。
「ウチは数年前に社員の給料を他の民放テレビ局に比べると3分の2くらいに減らすなど、経費面に関してはかなりシビアです。それでも、あの番組に関しては大みそかの特番ということで、出演者のギャラも含めてかなり莫大な制作費をかけているのですが、ダウンタウンさんをはじめとする出演者が所属する吉本さん的には納得がいかないようです。毎年、視聴率が出た後には、『今年こそギャラアップを!』と強気で交渉してくるんですよ」(前出・番組スタッフ)
 番組同様、ダウンタウンのギャラアップ交渉も今や年始の風物詩となっているそうだが、日テレサイドにしてみればまったく笑えない!?
アサ芸プラス(しおさわ かつつね)
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0117/asg_170117_9734223019.html


私 「まさに笑ってはいけない状態なんだね」

嫁 「年末、民放では日テレの一人勝ちやからな〜」

私 「そうなんだね・・・」

嫁 「DVDも売れるから二度美味しいしね」

  ↓   ↓

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)大晦日放送10回記念DVD 初回限定永久保存版(22) (罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送25年突破記念 Blu-ray 初回限定永久保存版 (20)(罰)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 [初回限定版 Blu-ray BOX 本編ディスク2枚組+特典ディスク1枚 / デジパック仕様]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送25年突破記念 Blu-ray 初回限定永久保存版 (20)(罰)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 [初回限定版 Blu-ray BOX 本編ディスク2枚組+特典ディスク1枚 / デジパック仕様]


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]


posted by 私 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

SMAP木村拓哉、今年を総括「悔しい」

SMAP木村拓哉、今年を総括「悔しい」

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)
ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)


【木村拓哉/モデルプレス=12月28日】SMAPの木村拓哉が28日発売の雑誌「STORY」2月号に登場。今年を振り返り、来年の抱負を明かした。

シンプルな白シャツを着こなし、誌面を飾った木村。インタビューでは「今、感じること」をテーマに語った。

◆今年を振り返り

今年1月にジャニーズ事務所からの一部メンバーの独立などが報道されたことをきっかけにSMAP解散騒動が勃発し、今年8月には年内をもっての解散を発表。SMAPにとって激動の1年となった。

大人のSMAP論 (宝島社新書)
大人のSMAP論 (宝島社新書)


木村は「今年のいろんなことを最後まで人ごとではなく向き合ってくれた人、ものすごく手前まで寄り添ってくれた人たちの気持ちに行動で応えられなかったのが悔しい」と回顧。こうした気持ちに対し「もらいっぱなしなんて気が済まない」とし「僕らの仕事は求められなければ呼ばれないわけだから、現場に立たせてもらえる以上は作品で返していきたい」と来年の抱負を語った。(modelpress編集部)

情報提供:「STORY」(光文社)
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1228/mod_161228_5284101332.html


私 「SMAP木村拓哉、今年を総括「悔しい」とはどういう意味だろうね」

嫁 「そりゃいろいろ悔しいでしょう・・・裏切り者扱いされたし」

私 「ファンも悔しいんだけどね・・・」

嫁 「日本三大裏切り者 明智光秀、小早川秀秋、そして木村拓哉って言われてるね」

私 「でも真相はわからないよね?」


嫁 「それがジャニーズの闇・・・」







posted by 私 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス